宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~!




本日担当、STAFF平瀬ですm(_ _)m





7月31日~8月4日までお休みを頂きまして、約7ヵ月ぶりに長崎に帰省しました!
















1

ドカットドカッ釣具積み込み、準備万端です‼(笑)(≧∇≦)









7月31日の朝・・・








羽田までの道のりをスマホでチェックすると・・・




























京急大幅に遅延の文字・・・( ̄Д ̄;;)

















ヤバいです。






回避ルートという路線図は持ち合わせておりません(笑) 泣く







とりあえず早目に準備して横浜まで行ってみると、何とか羽田まで京急が繋がっていました。。。

















2
助かった(笑) ・°・(ノД`)・°・

















3
今回乗ったANAの飛行機(笑)












4
 『STAR WARS仕様』でコレ貰っちゃいました♪(*´艸`)





16時頃、無事福岡の自宅に到着!

















5
やっぱり九州の魚はんまか~(笑)(T0T)








入院中の親父の見舞いに行って、そのまま車で長崎へ向けて出発!











到着したのは20時半。。。




関東から移動だけで一日が終わってしまいます・・・(笑)










約7ヵ月ぶりに子供たちに会いました。




やっぱりだんだんデカくなってる・・・(笑)








嫁がワタシの大好物の・・・















6
から揚げと(笑)















7
パスタを作ってくれました♪ww







一人暮らしをしていると、こんな感じの食事は滅多に食べれないですね~・・・











家族の有難味を感じます。。。(笑) 泣く












食事をしながら・・・























8
やっと長男防の甲子園予選のTVを見れました(笑)






沢山の方に応援頂いたのですが、残念ながら負けちゃいました・・・(;∀;)


















ハッ!!!( ̄Д ̄;;)














っと気づくと翌朝です(笑)





完全に疲れ果てていて、気づいたら寝てたようです。。。





ダッシュで準備して・・・





















9
愛娘の卓球の試合会場へ(笑)







試合会場までも、2時間の道のり・・・






どこに行くにも遠いなぁ・・・ww 泣く










その日の夜もガッツリ家族サービス。。。









翌日も家族サービス。。。。。。






















ハッ!!!( ̄Д ̄;;)






















っと気づくと、もう帰る日です(爆) ( ̄∇ ̄;;)


















せっかく釣具も送ってたのに・・・







ロッドも福岡の実家から持って行っていたのに・・・












漁港には行ったけど・・・
























10

撮影だけで帰ってきたし…(爆) 泣く









っと言う訳でございまして・・・













ドカットにドカッと釣具を入れていたけど・・・

















リールすらドカットから出す事がありませんでした・・・。















・・・





































うぅ・・・(爆) 泣く

















長崎から福岡に戻り・・・

























11
豚骨だけは注入してきました(笑)










これでしばらくは頑張ることが出来そうです!!ww









ながながとなりましたが・・・








今回の帰省は・・・
















飯食いに帰っただけのような気が…(爆)あせあせ


















平瀬君

こんなアフォですが、皆さま宜しくお願いいたします(笑)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります