宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

夏らしくなってきましたね。



山のそばを通るとかすかにセミの鳴いてる声が聞こえるようになりました。



暑い夏が苦手の方も多いようですが、



自分は夏が大好きです。







短い夏をしっかりと楽しみたいと思います。







さてさて・・・・


約3週間にわたる長期出張も残り1週間となりました。

 


 

三重から名古屋へと移動します。




名古屋は小学校の5年&6年の2年間、過ごしたことがありまして、



東山植物園?にクワガタを採りに行った思い出があります。



今と大差ないですね。



成長してないらしい。(笑)





10日(月)はイベント空き日で久々の休みとなります。



先週の琵琶湖釣行の疲れがまだ残っているので、おとなしくどこかの映画館で過ごす予定です。



で・・・・



今週のイベント予定は下記の通りです。







愛知の皆様、そして神奈川の皆様、よろしくお願い致します。






社長






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります