宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

7月3日(月)から3日間、琵琶湖でした。


今年の60狙いも残り3日間ということで・・・・・




気合が入ります。






しかし・・・・




眠気が気合を上回ります。

 



この日も眠くて朝早く起きれなかったので、

 

お昼ごろからの出船をお願いすると・・・・・



















強風&ババ荒れ~!



しかも・・・・・















ドピーカン!!

 







さ・・・・・・

 

最悪です!








ガイドさんと相談の上、風が弱まるまで待機となりました。




午後1時・・・・・風は強いままです。




午後2時・・・・・風はさらに強くなりました。




午後3時・・・・・ガイドさんから中止の打診がありました。




午後4時・・・・・風が少し弱まったので・・・・・・









出船です!





裏の小さなワンドしか狙えませんがルアーを投げてる限り可能性は0ではありません!




と、言いたいとこですが・・・









ここは琵琶湖!


ピーカンババ荒れでバスが飛び出してくるほど甘いとこではありません。





陽が暮れるまで粘って粘って粘りまくりましたが・・・・・












ノーバイトで終了です!







明日(4日)は齊藤店長と合流して2人で投げまくります。




台風直撃予報です。




お昼までできるかどうか?(汗)





朝の6時にマリーナ集合です。










俺・・・・・・・・・







起きれるのか?(笑)




台風直撃より起きれるかどうか?が心配です。







ザラおやじ3



60狙って琵琶湖へ(4)(7/4日編に続く。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります