宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

こんにちは!店長齊藤です!




今回は久々に津久井に出撃です。




・・・とは言うものの、午前中はいろいろと用事を済ませたりで、




現地に着いたのが午後2時過ぎ(笑)




すると・・・




ガーΣ( ̄Д ̄)ーン




ボート無いー!!







平日なのにこの車の数・・・




トホホ┐(´д`)┌


























帰っちゃおうかな(笑)




と思いつつ、とりあえず桟橋で上がり待ち・・・




することないのでポッパーで遊んでいると、




桟橋にデカいのいるー

























も・・・




相手にしてくれず(笑)




そんなこんなで1時間ばかり遊んでいると、ようやくボートが帰着。




と、思ったらなんと田辺プロでした。




そそくさとボートをお借りして、一路下流方面に向かいます。







時刻はすでに4時を回っているので、寄り道せずに鐘ヶ淵へ。




回れるのは2カ所くらいかな~。




まずは鐘ヶ淵を立禁のブイ手前まで・・・


























・・・・


























ダメっ!




次!







一気に日赤下まで移動!




ここで粘るも・・・


























・・・


























・・・







終了~!




今回も凸でした~。







なんかね・・・




そんな気がしたんですよね(笑)




結局桟橋に一番バスがいましたね(笑)


次回はちょっと遠征へ。




いつもよりは少し近いかも。




それではまたお目にかかります。 失礼しました。




店長齊藤

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります