宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~☆




本日担当、関東イチの寂しがり屋 STAFF平瀬です(笑) m(_ _)m




今月7月で九州より単身関東に来て、早いもので1年が経ちました。。。
















もう若くはないので、本当にあっという間です(笑)(;∀;)















あっという間に2年が来て・・・
















あっという間に3年が経って・・・





























あっという間におじぃちゃんに・・・(笑) ・°・(ノД`)・°・
















・・・





















そんな話じゃありませんでした(笑)m(_ _)m











私がTAKUMEGAに入社して、メガネの勉強と並行して全力を尽くしたのが『ホームページ』 です。。。







めがねやさんのWEB担当っというのも、なんだか変な感じもしますが・・・(;^_^A







昨今、インターネットというのが当たり前になり、WEB通販でのお買い物も増えてきた事だと思います。







ワタシは人生の1/3を長崎の田舎暮らしだったので、ネット通販は本当に必須でした(笑)







しかし、本当に便利な世の中になりましたよね~。。







数回クリックするだけで、何でも買えちゃうんですから・・・(;^_^A

























そんなクリックだけで買えちゃう偏光サングラスページを作成しているのが私でございます(笑) m(_ _)m















ホームページが出来ると、それと並行して行う作業がソーシャル・ネットワーキング・サービス『SNS』です。







以前より、沢山のフォローを頂いている『宅配のめがねやさんFacebookページ』







お蔭さまで2017年7月現在、1,124人の方にフォロー頂いております♪(≧∇≦)







本当にありがとうございます(笑) m(_ _)m







Facebookは知っているけど、こちらがまだまだ浸透していないので・・・





















勝手に紹介させて頂きます!(笑)










まずは・・・



















Instagram





最近は、年齢問わずやっている方も多くなってきていると思われるインスタグラム。。。




正直、初めは全く全然意味がわからなかったので、仕事の為に個人のハンドルで勉強しました(笑)




使い方はスマホからだと結構簡単かも・・・(笑)




使いづらいのは、パソコンでのアップが容易じゃないところですね。。




こちらはFacebookとは違って、写真がメインとなってくるので、画像に凝った方が良いようです(笑)













続きまして・・・
















Twitter




このツイッター。。




140文字しか書けないので、なかなか情報量が乗せれません(;^_^A




でも、若い方の多くがTwitter利用者なのは重々承知ですので、TAKUMEGAでもアカウントがあります(笑)




個人アカウントも取得して、いろいろと弄ってはいるのですが・・・












未だにいっちょん使い方が分かりません・・・www (;∀;)










まだまだ勉強中ですので、徐々に充実して参ります(笑)











最後に・・・












Facebook





かなり多くの方が登録されているのではないでしょうか・・・?(笑)




弊社からの主な情報提供ツールとなっています♪




最新情報など、一番初めにご案内しているのはFacebookです。




ぜひフォロー頂き、最新の情報をGETして下さいね~(笑)(ノ´▽`)ノ






















InstagramTwitterFacebook ・・・。




ホームページやブログで掲載出来ない最新情報を発信中です!




宜しければ、ぜひぜひフォローをお願いいたします☆(^人^)












さて・・・










ホームページはだいぶ落ち着いてきたので、今月より検眼修行が始まっています(笑)











気合い入れて覚えないと、なかなかオツムが悪いので大変ですww (;∀;)











まだまだTAKUMEGA一年生の私ですが、一生懸命頑張りますので・・・























平瀬君
どうぞ宜しくお願いいたします!!m(_ _)m




















このイラストでは、真剣身がない感じに見えている事は重々承知です(爆) (:D)| ̄|_








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります