宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~☆





本日担当、最近女性ネタしか書いていないような気がするSTAFF平瀬です(笑) m(_ _)m





ホームページがリニューアルして、約3か月が経ちました♪



お蔭さまで、毎日たくさんのご注文を頂いております(^人^)



以前、女性のお客様より『女性向のフレームがどれだかわからない・・・。』っというご意見を頂戴しました。









リニューアル前のホームページでは紹介できなかったレディースフレーム。。。








よぉ~くご覧頂いている方はご存知だと思いますが・・・(笑)












この度『レディースフレームコーナー』新設しました!!(≧∇≦)











カルバンクライン・QBRICK・ZEAL・GJSなどなど・・・



 

女性向きのフレームを各種取り揃えております♡(*´艸`)




先日ご来店頂きました女性のお客様は『釣りはやらないけど運転用に偏光が欲しい』と、




ホームページをご覧頂き、偏光のご注文を頂きました♪




釣りだけではなく、ドライブやスポーツ、登山などにも大活躍の偏光サングラス。




偏光レンズは一度使うと絶対後に戻れません(笑)




まだご体験された事がない皆さま、サンプルの貸出しも行っておりますので、ぜひ一度ご体験下さいませ♪




今後もレディースフレームを充実してまいりますので、宜しくお願いいたします☆(^人^)

 










ちなみにですが・・・
















5

こんな美女も・・・(笑)(*´艸`)


















7

こんな美女も、当店のお客様です(爆) (* ̄┏ 艸 ┓ ̄*)





















平瀬君

レディースフレームはこちら から♪ ♡www









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります