宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 こんばんは~!













釣りガール担当、STAFF平瀬です♡ (笑) (:D)| ̄|_











前回に引き続き、またまた釣りガールさんにご来店頂きました♪






今回のお客様は・・・












1

BlueBlueガール蒼木まやさんです!!(≧∇≦)





今回もワタシは外野席ですので、撮影係に徹します(笑)










2
まずは齊藤店長による視力検査です。





後ろ向きなので分かりにくいですが・・・





















早くも鼻の下が伸び出しています・・・(爆)



















3
検査が終わると、フレームチョイスタイム!(笑)



まやさんは予めキャップをご持参されて選ばれてました♪(*´艸`)



まやさんがフレームをチェックされている間・・・












齊藤店長は・・・



























10

また喰ってました(爆)( ̄▽ ̄;)











う・・・


















ウソです・・・ww (:D)| ̄|_






















4

フレームとレンズカラーが決定!ヽ(*´∀`)ノ













5
最後は齋藤店長によるフィッティングです。






まやさんの横で若干緊張気味の斎藤店長・・・。




















っと思ってたらっっ!!!
























6
また伸びてるっ!!!!(爆) ( ̄Д ̄;;)











次回釣りガールさんが来られる頃には、鼻の下が地面をはってる事でしょう・・・(爆)



















冗談はさておき・・・・ww























7
まやさんはカルバンクラインの2本チョイスされました♪(*´艸`)






一本は偏光サングラス。もう一本はナイトオレンジです♪(*^▽^*)



これで昼夜問わず、めっちゃ見えるようになるので・・・






爆釣間違いなしでしょう(爆)(* ̄┏ 艸 ┓ ̄*)






まやさん、サングラス完成まで今しばらくお待ちくださいね~☆



ステキな偏光ライフがお過ごし頂けますよう、お祈りいたしております♪(^人^)










女性にもおすすめのレディースフレームはこちら から♪














平瀬君

釣りガール担当、STAFF平瀬でした(笑) (:D)| ̄|_

























釣りガール記事担当ね。 by ザラおやじ






















ひぃぃ~~~~~~(;▽;)  by STAFF平瀬














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります