宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~!




お久しぶりのSTAFF平瀬でございますm(_ _)m





先日なのですが・・・

















ハピソンガール小川 絵海莉さんにご来店頂きました♪(≧∀≦)











こんな時。。。。







ワタシは外野席ですので、撮影撮影係に徹します(笑) m(_ _)m














1

まずは齋藤店長による視力検査です。








ご覧下さい。。。







齋藤店長の・・・






















鼻の下が伸びまくってます!(爆)













まぁ仕方ないですね・・・。



48歳?独身(笑)



結婚願望全くなしなのに、鼻の下が伸びるお方ですので・・・(爆)(;´∀`)













そんな齋藤店長が・・・
















2

真面目にフレームチョイス(笑)












小川さん、こんな店長で申し訳ございません。






普段は本当に真面目なんですよ・・・






でも、たまに・・・・














10

こんな顔になるだけですので(爆)














皆さま、そんな齋藤情報には全くご興味がないのは重々承知いたしております。


















今後は齋藤はナシで続けますのでご容赦下さいませ(爆) m(_ _)m



















絵海莉さんは、真剣にフレームチョイス・・・(笑)







3

レンズカラーもチェックチェック♪(*´艸`)











4

フレームにレンズカラーが合うのか・・・




この辺りも入念にチェックです♪















最終的に決定したフレームはこちらっ!!!
















5
若者に大人気のフロッグスキン!!(≧∀≦)






絵海莉さん、めっちゃお似合いでしたよ~♪



近々のブログやFB、インスタなどでご紹介いただけると思いますヾ(*''∀`*)ノ







絵海莉さんがチョイスされたフレームはこちらっ!(笑)






OAKLEY Frogskins








絵海莉さん、完成まで今しばらくお待ちくださいね~♪



ステキな偏光ライフがお過ごし頂けますよう、お祈りいたしております☆(^人^)














平瀬君

本日担当、STAFF 平瀬でしたm(_ _)m







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります