宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

九州から戻ってきたばかりですが今週は東北でイベントです。


南から北へと全国を飛び回って、なんかすごく忙しそうな、


すごくできるビジネスマンみたいですが・・・・・



・・・・・・・・・・・。汗






まったくもってそんなことはない!











が・・・・頑張れ!俺!!








さてさて気を取り直して・・・・


今週は秋田~山形~秋田~青森とまわります。


地元から秋田までの車での移動がしんどいので、飛行機にしましたが・・・・


先々週のようなことにならないか、羽田空港まで車の移動がすごく心配です。





これからは飛行機での移動は早朝羽田発か、午後からの便で予約しないと心臓に悪いですね。


今週のイベント予定は下記の通りです。






秋田、山形、青森の皆様、よろしくお願い致します。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります