大手の真面目なサービスに登録してみた。 


自分のプロフィールと写真をのせ、

こちらの希望条件は何も設定しないようにした。


40代以上から、そこそこイイネが来るけど、

なんか現実的で無い女性ばかり


プロフィールの写真も何年前の?って感じが多いし、

 海外旅行とかリア充ぶりをアピールしてる人が多い


 61歳の人からもイイネ来た。

子供欲しいにチェック付いてるけど、産めるの??


 まあまあ美人で、独身を謳歌し過ぎて婚期逃した感じの人達

 不思議な事に、そういう女性の年収は1000万超が多い。本当かね?怪しいよ。


 自己紹介文がとても充実している。なんか我が強そう


 そして『年齢より若く見られます』というパワーワード


 やはり、出産を考えると実年齢で30代半ばまでが無難かなあ


 よし、作戦を変えよう。

希望年齢を35歳までにして、

敢えて、写真を載せてない女性にしてみよう。

 そして、自己紹介文も控え目な感じの女性


 こういう人はおそらくあまり自信が無いだろうから、男に対する条件も控え目で、俺みたいなオッサンも視野に入れてくれるかもしれない

 

 さて、これでマッチングするか楽しみ