バランスオブゲーム

GIでは勝てなかったけど、

GIIでは無敵の番長

特徴的な白斑ですぐにバラゲーとわかる


24歳になるので元気なうちにと思い、記念に乗ってみた


 高齢で駈歩のレッスンは出来ないみたいなので、初級馬場に参加


脚反応も悪くなく

けっこう元気

ぜんぜん駈歩できそうだけど。


 揺れが大きく正反撞がちょっと難しそう。

 反動を抜く練習にはもってこいかもしれない。


 バケツで水をあげたら、耳をピクピクさせながら飲んでくれた

 かわいいなぁ


クレインの全事業所にいる

今乗れる元競走馬の中では、

おそらくバランスオブゲームが

最も有名な馬匹だとおもう


 いつかウマ娘のゲームに実装されたら、自慢できるだろう


今日はこの子に乗れて感無量
長生きしてほしい