はじめまして、萌えこれ学園候補生の高未 悠加(たかみ ゆうか)です(*´◒`*)
ゆうかって呼んで頂けると、とっても嬉しいです!

Twitterを書くとついつい長くなってしまうので……連絡帳(ブログ)を書かせて頂くことにしました〜!わ〜!

日々起こった事や私の事、先生の事や先輩の事、我らが母校の事……
書きたいこと沢山あって、今から楽しみです!
お話したいこと沢山あります……(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日はですね、初めてのページだから自己紹介をさせて頂きます。


名前 
高未 悠加(たかみ ゆうか)
悠加って呼んでください🎶
誕生日 
3月5日 
趣味
アニメ鑑賞・ゲーム
イラスト・シナリオを初めとした創作活動
缶バッジ収集
コスプレ(初心者)

アニメ声が特徴です!
小学生の頃から声帯の成長が多分止まりました(n꒪꒳꒪n)
歌声は……早く歌って踊れるように頑張ります!

自称オタクリエイター()な私ですが、アイドルに憧れ、今しか出来ないことに挑戦したいと、ダンスも歌もほぼ未経験な状態で萌えこれ学園の校門を叩きました。

アイドルグループは沢山あった中で、みんな可愛くて心躍る楽曲でライブをする中、萌えこれ学園の[ミラクる☆妄想がーる]の動画を見て
ワクワクでテンションが上がり、あまりの眩しさに涙を流したのはつい先日のことです。
そして気付けば、今ここに……。
早く校門をくぐり新入生となれるよう、日々精進致しますので、よろしくお願い致します!


さて私の事はこの辺りでε٩(º∀º)۶з



いま、萌えこれ学園はたくさんのお知らせがあります。
12月18日は、眩しい先輩の1人、花岡先輩が卒業します。

ご予約はこちらから!
→http://moecore.com/yoyaku_teikikouen.html

語れるほどの思い出は、正直持っていません。だってまだまだ、これから作っていくんだって思ってました。
でも、思い描いていた未来は手に入らない。
後悔しないように、また最高に楽しい日になると思うので(私も何度も練習中に眩しすぎて泣いてました)この日は沢山の方に、見に来て頂きたいです…!

そして
1月25日は、中野サンプラザさんで単独公演があります。

特設ページはこちら!
→http://moecore.com/finalstage.html

 中野サンプラザ……中野サンプラザ……
先輩達が何年もかけて積み上げて来た、沢山の広報委員の方と繋いだ夢を叶える大きな舞台。

「中野サンプラザで単独公演やります、是非来てください」その一言は
沢山の先輩達の思いが、広報委員の方の思いが、詰まっているからこそ、新参者である私にとっては、とても重たい言葉です。
だから、軽い気持ちでは言いません。
一言一言に想いをしっかりこめて、SNS上でも、街でも、生活範囲でも発信させて頂きます。

[萌えこれ学園]を知って頂きたいです。
泣くほどワクワクした眩しい先輩達のステージを見て頂きたいです。

沢山の方が繋いできた夢の形は、きっとキラキラで眩しいと思います…!

そして次の夢を一緒に、繋ぐ1人に、その1人に、なって頂きたいです。


書き出すと止まりません……!
どうか、どうか1月25日、貴重なお時間を頂きたいです…!
よろしくお願い致します!


初めてのブログで長文書いちゃってごめんなさい💦
これから、萌えこれ学園候補生・高未悠加をどうぞよろしくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!!!
 

高未悠加