取り残されました | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


朝 ダラダラ していると


嫁に叩き起こされました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



朝食


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

叩き起こしてくれて ありがとう


今日も朝食 うまかったぜェ~



その後 また 就寝・・・・・ すいまそ




昨日のワインにやられ 昼過ぎにおきたら


誰も 家に 居ない・・・・・・



おいらは1人 市内 ツーリング



気温が非常に低い 札幌



この寒い中 運動会 大変だったと思うわ



山﨑部長は 関東に戻りました



関東営業所 終盤戦 盛り上げて頑張ってくださいね




で 家族と合流して  夕食



近所の焼き鳥や 串さんに行きました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


ここのお気に入りメニュー


鳥軟骨から揚げ と つくねタレ


そして 焼きおにぎり うましッ




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


2年前の花火構想から 


ずーと 協力+応援してくれてます



今日から かっこいい ポスター貼ってもらいました!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


次男は オネムになり 寝ちゃいました



明日から また 1週間 宜しくお願いします



ペタしてね   ペタしてね


べー 読んで頂きありがとう べー