帰札 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


今日は千歳へと移動日



6:55発 千歳行き





が しかし 目が覚めたのは?


ろ ろ 六時だよ



汗って。。。 電車に乗り



なんとか 間に合うと信じていましたが


羽田で迷い 


カウンターに着いたのが


7:05 おっし~ィ (iДi)



シャッチョ~さん 飛行機に乗り遅れました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

午前中の打ち合わせキャンセル


やっちまったァ~



気を取り直して 再度 飛行機予約



8:25~ 千歳行き  機内では 爆睡でした


千歳に着くと 廊下 雨漏れ発生でした



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



言っとくけど うちで施工した訳じゃありませんが


同業的には 直ぐ 気になります ( ̄▽ ̄)=3




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


国際線 施工した日々の記憶が蘇えりますなァ



その後 早いですが 昼食


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


浜ちゃんぽん 塩味 うまし


その後 びっちり 事務所


請求書作成 請求内訳 注文書 



夕方 取引先訪問   




打ち合わせ




デカイ 現場    当たり 頂きました



この現場 今年 最大かも かもです



今年もワクワクで 頑張れそうです!



ペタしてね   ペタしてね



なた 読んで頂きありがとう なた