東京 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



昨日から スカイツリー オープン


あいにく昨日は雨でしたが 今日は気持ちの良いピーカン



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



夕方に打ち合わせなので それまでは フリー



汚れが気になったので 風呂の掃除をしました。



その後 近所に車を引き取りに行き 



そのまま 銀座へ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

スカイツリーは 美しいです




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

スカイツリーは高いです 634m


武蔵って わかりやすいね




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


この時の 昼間の首都高はのどかでした




銀座に着くと 札幌じゃ 考えられない世界です



タイムズに佐川のトラック!?


駐禁だからか?


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


そして 佐川のCMでよく観るこの色



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


本当に存在するとは思わなかったです


少しブラブラして 商談会場の川口へ



少し分かり辛くて迷いましたが 着きました



今後の改修現場の物件 4件のシーリング依頼



決まるかは 分かりませんが  


まずは東京の扉を開けたように思いました



拠点のほかに営業所を作るとか 支店を作るなど


どう勉強すれば よいのだろ。。 


あああああああああああ 悩む




その後 品川 青物横丁



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


ちえぶくろと食事



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

東京の割には鮮度が良い


煮付けはやっぱ 美味いっす



その後 ちえぶくろ 調子が良かったのか?


ただ 飲みたかっただけなのか?


ワインを嗜む!? ゴクゴク!?


オロナミンCか?ってくらい ゴクゴク




結果発表!


ちえばァウアーは見れなかったものの


今回は ちえこっくりさん


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


なんども こっくり こっくり しています


自分が寝ていることに気が付きません。。よくわかりません。。


その後 いきなり起きて 「ラーメンいこ」


ホント 自由人です



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

で ラーメン屋 の 父さんにGAN飛ばされてます



ラーメンの画像はありませんが・・・・・・


そのかわり  ちえぶくろの寝起きのお顔



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


なして おこってんだべ!?


髪 切られすぎたか?



こうして 東京の夜が終わりました



今回 大至急で東京入りした甲斐がありました



職人の生の声が聞けて本当に良かったし


紹介されたお客さんも良い感じで 


テンションがあがりました




このテンションのまま  札幌でガッツガツ やったるぞ!



ペタしてね   ペタしてね



うしし 読んで頂きありがとう うしし