初の例会 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


未知の会 例会



未知の会とは 中小企業家同友会北海道支部の青年部


20名前後でグループが結成され 12グループ


代表世話人が3名 


他世話人というグループの代表が各グループに2名~3名



今年から わたくし 12グループの世話人に就任しました


1期 2年  しっかり 勉強させて頂きます



今日は 新グループにての最初の例会でした



例会は18:30 集合  開始19:00


準備や打ち合わせなどがある為 


代表は17:30に到着し 会場の準備をしました。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



内容は 「今期の決め事」



例会方針はザックリ「コミュニケーション」


他 例会日程や会場 担当幹事などなど


思いのほか すんなり 決まりました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



通常だと 6月過ぎに 手帳が完成していたので


名前と顔が中々 覚えられなかったけど


今期は手帳の完成が最初の例会に間に合って


とてもスムーズでした。



コレは代表世話人の心遣いに感謝です



今期の新人世話人メンバー 30代が多いので


アタフタもあるでしょうが みなさん勉強


不便な面もあるかもしれないですが 


みんなで 今期を盛り上げて行きましょう!




例会が始まる前に おいしい弁当も頂いたので


そのまま 2次会の酒場へ 


同じグループの菱沼さんのお店


セニュリータ はやちゃん





今期から彼も 同じグループになりました




問題児 コロッケマン



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


fbの画像換えるから 撮って下さいって・・・・・・


ワイングラスで ビールを楽しむセイジ君


今回も超ご機嫌でした




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


13期 12グループのメンバーの皆様


これから 2年間 どうぞ 宜しくお願いします!



ペタしてね   ペタしてね



いえい 読んで頂きありがとう いえい