滝川 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



週の始まり 月曜日は恒例の朝会議


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


5月17日の大々的 オフィシャルオープンに向け


重大な打ち合わせ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


ポスター フライヤー等の確認


今回の会場は中央区民センターで開催



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


朝会議 延長戦は ロイホーにて 


朝食を頂きながら 行いました


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



その後 材料を積んで 滝川へ 出発


走ること 1時間半 眠気がピークでしたが。。。


到着



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

1年前 かなり 追われていた記憶が蘇えります



この病院 耐震構造



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

左右に60cm動きます


この動きによって シーリングも破壊されていました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

1年点検の補修 シーリング施工


職人が先に到着していて シーリング撤去作業



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

シーリング撤去状況



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

シーリング表面 破損


亀裂が綺麗に入っていますが


全て切れているわけではありません



この撤去したシーリング材は


メーカーに提出し 分析していただきます




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


全てで 96本 予想では 残業して 


20:30終了の見込み



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

その後 滝川に住宅の物件へ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


アスファルト防水張替え 完了してました


雨漏れもこれで完璧です!




先ほどの材料を提出


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


商社の尾山さんに状況を説明し


メーカーとの 交渉を 頼みました



やはり 動きが激しいからシーリングが切れてしまうのか


毎年打ち替えとなると 施工問題にも発展しかねない


追求するべきですね




明日の予定を確認 ミーティングを終わらせ



ビジネスの話をする為 久保さんと食事



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


妃とみ姉さんも偶然遭遇


みんなで 将来について 熱く語りました。



先輩達の体験談 まだまだ 聞きたいです


今日はありがとう御座いました!



ペタしてね   ペタしてね



っぽ♡ 読んで頂きありがとう っぽ♡