4団体対抗ボーリング大会 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



数日前から 仕込みをしたにも 関わらず

会場を間違え どや顔で

fbにUPった:わたくし


はい:DON




fbをチェックすると..........

同じ志向塾理事 後藤様

なぜか?ディノス中央店!?

しばらく考え。。。

メールをチェックすると


どひゃ~ 間違えた


しばらく歩き ディノス中央店に着っす

着ランキング1位を目指したにも関わらず3位

しばし 反省し 切り返し



今月の例会幹事のちえぶくろ
 
2時間しか寝てないのに元気だなぁ



この受付の「字」ちえぶくろ作です!

その後 エレバーターから続々と選手達が入場

わたくしは 受付をテンパってしまい

アズマックス 状態!(´Д`;)

なんせ 札束 扱ったことないもんで 



ダラ 汗 汗 だけど  吸い取り悪いっす

受付 会費受け取り 名刺交換

あ~ MBなので メモリーOVER


今回の4団体は

志向塾 vs 札幌JC vs 倫理法人会 vs 未知の会

総勢 32名

よくぞ ここまで 集めてくれました さすがです



会長 挨拶後

グループの名前を決め

ジタバタ ドタバタで プレイ開始



透明の政治家も今日はノリノリっす



完全に 露天風呂状態ですか!ですか?

いいんです。。今日は無礼講ですから。。

いいんです。。むむむ  (カビラJ)



中年にはかなりHARDの玉転がし

2ゲーム目は あそこが痛いだの

玉が悪いだの!? 更年期障害状態でした。


その後 しばし ウォーキング

表彰式は グランド富士!

1Fの案内では................................


志向塾とゆかいな仲間達!

はい これ わたくしが仕込みました

お蝶婦人の方が目立ってるやないか!?

話題はゆかいな仲間達にいかず。。。



やはり 気になる 
お蝶婦人へ

1人勝ちのお蝶婦人 タイミングわるいわ マジで。。


でもって 会場入り後 しばし 名刺交換が続き

後藤副会長からの挨拶後 

知恵

ちえぶくろから~の かなりごり押し状態でおいらの乾杯の挨拶

かなり 緊張 すました







から~の 表彰式開始

………………明日に続く