卒業生を送る会 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


今日は 3現場


小樽は予想以上に早く完了したため 


市内のMS(マンション)に移動 明日の準備に行きました。




おいらは午前中 現場施工 


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


検査指摘シーリング 


EXPと内部のドア廻り


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

その後事務所で 見積もりに追われ




昼食は 


ホーマック行ったついでに 大阪王将



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


セットのチャーハンと単品チャーハンの色が違う!?


何でだろ  誰かに言わせると・・・・・・・・・


作り置きとできたての差 だと思うと言われました。



あァ~  ぎょうざの王将に 行ってみてェ~


まッ そこそこ おいしかったですよ。



で 待っている間 食べている間 ずーと 考えた


1Gの卒業生へのサプライズ 何をしたら喜ぶか!? 


団結力売りの我がグループ 


まさにこの方 Y嬢がいたから団結できたと思います!




そこで 考えだした結果・・・・・・・・・・・・ヨドバシと百均へ



買出しを終わらせ データを検索 修正をしましたが


修正できず ( ̄□ ̄;) ・・・・・・・ どうしよ やば



ふ ふ~ん 正義の味方がいたァー 


その方は・・・・・ ちえぶくろ 武田さん


すぐTELして メールで送って 左右反転してもらって メールでデータ頂き!



さすが タケダッチ! ありがとうございます!




そして プリントOUT 


最後だから公表しちゃお
札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


くみちゃんでイッパイのデスク  ぼかし加減がいい感じですなァ


それをアイロンで 一つ 一つ 丁寧に。。



開場 18:00   開始 18:30 にも関わらず


終わったのが 18:15 ヤバッ



直ちに出発して 


会場入り まだ 始まってなくてよかったガーン



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



司会は想像もつかないこのお二人!? 



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ちえぶくろと川田さん 




ちえぶくろ 


マイクを使っているのに異常に声がでかいのはなぜ?


仕舞に マイクを通しても笛! もう 大変でしたわ




から~の  くみちゃん登場!


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

1Gを代表するダンディーに身を任せ 超うれしそうです



ステージ上で 卒業証書を授与


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

くみちゃん 疲れて 寝ているようです 


さ~せん 涙を堪えています。。


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


他の方が授与している間 仕込みをして


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



授与が終わり 1Gのテーブルにくると・・・・・・・・・・



おどろきの くみちゃん Tシャツ!


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


オ~ オリジナルTシャツ いい感じ 音譜


そして Tシャツが当たらないメンバーには・・・・・・・



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


くみちゃん うちわを ご用意させて頂きました!



くみちゃんは 



非常に喜んでいました!






で 見ての第一声が


「えェ~いつの写真!?」って 


去年の1泊例会の全体写真の切り抜きバージョンです!


美味く完成して とても喜んでくれたので大満足です!



でもって ここから 暫し ご歓談を


ダイジェストで!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ニオイを嗅ぎ分け自然と集まる チームKIMON



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


女装を楽しむゲーム司会者 塩ちゃん



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

盗撮が吉川にばれてしまった1枚



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


あちこちで 一気を共有されるセイジ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

今日はどのタイミングで消えるか!?


ミーティング中のヤマモッチ+イバヤッチ




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

最後は ビシッと 


送る会実行委員長の沖田さまが締めました。




すばらしい演出でした。 


実行委員会の皆さんご苦労様でした


きっと一生の思い出として心に残ったと思います。



でもって 2次会は 明日に持ち越しっす


ペタしてね   ペタしてね



笑。 読んで頂きありがとう 笑。