カニ三昧 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



Sapporo coldy


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


今日は 3現場 1 1 5に別れ 出動



おいらは 見積もり作成 


同業の会社 訪問 打ち合わせ


先輩から色々な からくり を勉強させて頂きました



今年は雪少ないのかな と思いきや 


例年並の積雪 


ちゃんと 帳尻合うようになっているのですね





昨日 新年会で頂いた景品を開けると


大量なカニが入っていました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

今日は休肝日にしようと思ったけど


こんなおいしそうな横歩き君が


目の前にいるのでうわぁん


やはり我慢は禁物・・・・・



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

身がプルプル 濃厚なカニの身


毛ガニは 身は小さいながらも


ビッチリ身が詰まっていましたニコニコ


大人2人でペロリ ( ̄▽+ ̄*)


あぁ~ 生かされてるぅ




から~の


次男の小学校 入学式に着るスーツ試着会



Yシャツとネクタイを替えたパターン



  Aタイプ        Bタイプ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ   札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


Aはかわいい感じ


Bは大人っぽい感じ


実はこのスーツ10年前の長男のスーツ


しっかり保存していたらしい



長男の時もそうでしたが 


長ズボンって あんまり 売っていないですよね


ほぼ 半ズボンが多い 


長男の時は長ズボン探すだけで 大変でしたよ



でもって おまけ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

なぜか 長男までスーツを着て撮影!?


いや いや ヤラセじゃ ないですよ


長男が勝手に着てきただけっす



もう小学校かぁ~ 早いモンですわ



ペタしてね  ペタしてね



ニコニコ 読んで頂きありがとう ニコニコ