雨降ってるし、なんか調子悪い・・・ | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

今日も出勤。ランニング

 

昨日も寝つきが悪くて、体が重かった。ぼけー

 

仕事が忙しいからか

みんなピリピリしていて

その環境もストレスフルだし

天気も悪いから頭痛がする。えー?

 

色々とグチャグチャでしんどくて

せっかくゴールデンウィークで

まあまあ整った心と体のバランスが悪くなった。ぐすん

 

土日はゆっくりしようと思う。ショック

 

けれど、「絶対に治す!!」とか意気込まず

ゆるゆるとする。ほっこり

 

思えば、そういうテンションだったから

自律神経が乱れたのかもしれないし・・。ねー

 

これをBGMにして、のんびりと。音譜

 

 

 

 

CDはこちら。ひらめき電球