長津田工場の桜@2016 | TKKseries8000‐677

TKKseries8000‐677

東京急行メインに旧大東急系の京王帝都・小田急・京浜急行など
撮りも模型もやっているけど、どっちも中途半端…どうやら最近のメインコンテンツは模型のようであるが、一応このブログのメインは実車の写真


@長津田工場

工場界隈もなかなか見事

既に除籍されてナンバーすら撤去されているバス

2代目エアロスターなんてまだまだ新しいイメージなんですが・・・



工場の中は1000系だらけ



4000番台の中間車が姿をけし(恐らく10両編成で運用復帰でしょう)、2000系が入場しているので構内は9000顔のグループばかりです。

この中で運用にすぐ復帰できる見込みがあるのが2002Fのみというのが非常に悲しい



その2002Fは今年は田園都市線では無く長津田工場で桜を見ることに

この時期に入場しなければ有り得ない組み合わせですので結構貴重です・・・次回ここで桜を見る機会はあるんでしょうか