ロールモデルとファッションアイコンて
似てるけどちょっと違うよね。

まぁそんな余談はおいといて....
私のロールモデルの1人は
[みんな:01]長谷川潤[みんな:02]

photo:06



ハワイで生まれ育ったところとか
勝手に親近感を感じてしまって[みんな:03]
(私はハワイで生まれ育ってないけど
幼少期のハワイでの体験があるから
今の私があるのは間違いないのです)

私の惹かれる要素:笑顔が素敵☆
photo:05



photo:07



やっぱり自然に素敵な笑顔が出る人を
素敵だと感じるんだよなー[みんな:04]


笑顔も素敵なんだけど
CoolでSexyでもあるってゆう
photo:03



photo:04



なんと私、身長が同じだった!

だから、体系や自分の魅せ方など
参考にしています。

笑顔が素敵でかっこよくてセクシーで。

私の理想型でしかないー!笑



今日から身体が
痩せやすい時期に入ったので
生活リズムを整えて
食事と運動で身体しぼるぞ!


目指せ長谷川潤[みんな:05]

iPhoneからの投稿