瓦礫をどかして | tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

日々の何でもない事を書いてますがなにか??笑


ここ4日くらい風邪を引いてしまいあせるあせる



まぁ元気だったけど(^皿^)


ずっと家に引きこもってました(-_-)zz



寝るかゲームするかみたいな感じの4日間でした(^3^)/



そんでもって病院行って薬をもらい(=・ω・)/



あっビックリマークビックリマーク
そこの病院の受付の人めっちゃ可愛かったラブラブ



まぁまぁ…。



薬を飲んで風邪治ったかって感じで日曜日を迎えたのに(T_T)



なぜこんな時に限って模試なんかなるのだぁ~ΩÅΩ;



あっビックリマークビックリマーク
その模試の試験監督の松本さん可愛かったラブラブ



まぁまぁ…。(2回目 笑 )


出来ゎまぁそこそこかな(@゚▽゚@)ドヤ



明日ゎ学校行きます



4日ぶりのね音符



P.S.
あと2日後ゎ世の中の男性にとってゎありがたい日ですね(^ω^)



まぁもらえないけどね(^.^)b



そういう訳でパー



おやすみ(ρ_-)ノ




たかひろ。