確かに未来へ | tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

日々の何でもない事を書いてますがなにか??笑


さっき、母が帰ってきて早速



弟に怒鳴ってました( ̄‐ ̄;)



マジで勘弁してほしいむかっ



家にいてまでもストレスを感じるとかあり得ない瀅



さっさとこの家出たいゎ



それゎいいとして



今日こそ学級閉鎖かと思われたが



学校側が何を考えてるのか、12人もいないのに閉鎖にしないとかどういうことよ(-_-メ)



まぁ、、、



もう過ぎたらいいけどさ



また明日も頑張るかな(^3^)/




それじゃまたパー


たかひろ。