感じるはずさ | tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

日々の何でもない事を書いてますがなにか??笑


今日



クラスの4人くらいがインフルちゃんで休みましたあせる



マジかよ(_´Д`)ノ~~って感じです。



まぁこのまま学級閉鎖になってくれればいいのですが…。φ(.. ;)




副担が何か「うちの学校は学級閉鎖ないよ」



とか言い出してマジで焦ったDASH!



担任はあるよとか言うし、もうふざけんなやあのババア(-_-メ)




まぁインフルちゃんにかからないようにしますゎ音符



うがい手洗い忘れずにね溿



明日も学校とか萎えるなあせるあせるあせるあせるあせる




まぁ頑張るか



それじゃまたパー



おやすみ(ρ_-)ノ


たかひろ。