Hi✋皆さん後2週間ぐらいで2014年も終わりますね!
最近、今年は今日で最後ですまた来年✋って言う人が増えてきました!寂しいすね~口数がとりあえず減るね俺はきっと!笑

シーズンinしてる人も居ると思いますが、キングスで練習してきた事山でちゃんと出来てますかー?


上手くいかなかったーっていう人はまた戻ってきてね👨笑

多分スタッフ皆口数増えるから👨笑

でもまだ来られる方はシーズンに備えて最後に練習やりまくりましょ~!

最初から見直して見るのもいいですよー

いざ山に行った時に何で出来ないのか?自分で気づけなかったらせっかくのシーズン楽しみづらくなっちゃうから、どうせなら楽しくスノーボードしたいですよね~👨

楽しく滑れば絶対上手くなりますからね~👨


あっ話は変わるんですけど、この前よーへーとの会話が個人的におもしかったんで皆に教えますね👨笑




俺【よーへー、忘年会の時、服装気合い入ってたね?どしたの?】


よーへー【えっ?そうですか?普通ですよいつも通りです】


俺【何かいつもと違って気合い入ってたしょ絶対!?】


よーへー【渋谷だったから、街に合わせてみたんです👍!!】




俺【.....😳】


よーへー【😁】





名言ですよ!あのYohei Watanabeが、






【街に合わせてみたんです】

















ですって😳















【街に合わせてみたんです】

















{ADD32C64-F802-40B7-8A70-3E78F9983999:01}










どやっ??みたいなっ笑









爆笑ですよ👨笑













カッコイイ男になったな~Yohei Watanabe










【街に合わせてみたんです】😜













俺もいつか言うタイミングが来たらつかってみるかな~?言わないなーきっとカッコよくなれないな~笑











って言うカッコイイYohei Watanabeとの会話です。



関係ないね笑









あっでもジャンプもキッカーに合わせて飛ぶんだよ!って言ったら


あっ😳←みたいな顔してました笑




それでは~✋


{A2711B9D-5B1D-4718-AB47-B20EB7955977:01}

{5D267B47-8249-4E67-A5E4-C83D4696E48A:01}

脚は鹿みたいにキレイにスラッとYohei君