鑑定ご報告へ お宅訪問 | 唐津リンパマッサージx整体 プライベートアロマsalon PETALROSE

唐津リンパマッサージx整体 プライベートアロマsalon PETALROSE

アロマリンパマッサージ×整体 ×腸×骨盤
サロン11年目
リンパマッサージと整体を同時に受けられるサロン
整体リンパアロマセラピスト
オーガニックアロマ講座
風水鑑定
プライベートsalonにて
お一人お一人の心身のケアをさせていただいております。

暑い毎日です。

しかし 夏はこれからが本番
 
みなさん 様々な工夫を凝らして
暑い夏を乗り切っていらっしゃいます。
 
 
こんな暑い中でも 新たな学びに挑戦したいと
活気に満ち溢れていらっしゃる方々が
 
 
最近また増えてきましたね
 
 
 
きっと 夏が過ぎ 実りの秋になるころ
新しい流れに導かれていかれるでしょう
 
 
 
さて昨日は風水鑑定ご報告へ
ご自宅訪問させていただきました!
 
 
 
 
 
 
あらかじめ お家の平面図の
コピーをいただき
方位を見ていたのですが
 
 
 
実際に訪問して拝見させて頂くと
思っていたより
明るくて広々として
気持ちの良い空間
 
 
 
 
ご主人 奥様揃って真剣に
お話しを聞いてくださいました。
 
純粋な奥様に
知識豊富な旦那様
 
 
 
明るく 真っ直ぐな奥様の
存在そのものがご自宅を
浄化してくれている感じがしました
奥様は声も澄んでいて素敵
 
 

特別にすぐに変えないといけない
施しもなく
更に良い状態が続くように
アドバイスさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
風水は一般的に家にフォーカスしますが
実は 人が大きく影響します。
 
 
 
 
風水は自然と共に在ること。
お家の中を自然と同化させると
 
 
 
 
その家に住む人も 自然にかえります。
 
 
 
大切なのは人。
人は何十年も生きて行く中で
 
 
世の中の垢にまみれ
心の欲に執着し
知識まみれになり
要らない情報をキャッチして
本当の自分がわからなくなっていきます。
 
 
この状態のまま、
風水を施してもなかなか
現実が変わっていかない。
 
 
 
 
家を風水調整すると
『変われる』も間違いではありません。
 
 
 
しかしが1番変わらないと 
現状は変わらないのも現実です。
 
 
 
風水で家を心地よく整えることで
自分の意識や志しも整えます。
 
 
そしてそこで大事なのが
掃除や断捨離で
現状から変えていくこと
捨てるという行為です。
 
 
 
もう気がついているはずの
自分の中の要らないものを
 
 
 
どんどん手放す
どんどん浄化する
 
 
 
 
掃除や断捨離は単に物を
捨てるだけの行為ではなく 
心の中の要らないものを
捨てる事ができます。
 
 
 
 
 
これ以上捨てるものがない
と思ったとき
物事に対する執着も
少なくなっている筈です。
 
 
 
 
 
 
 
執着をなくす
 
 
 
手放す
 
 
 
 
 
 
 
本当の純粋な自分になってからの
風水は
本物の開運になって
物事が更に回り出すでしよう
 
 
 

 

 


 
 
{B1B97885-3148-499B-ABB8-89DBF7351874}