なんと私の人生の憧れの声優の田中理恵さんが

香水をプロデュースするそうおねがい

名前は【Gabrie-ガブリエ】素敵です😍


昔のファンクラブ名も名前入ってたなと

思い出しました💕


なんと幸せなことでしょうか。

こんな幸せでいいのか

いつも感謝の想いでいっぱいです💗


私にとっては人生と言っても

過言ではないかとお世話になっている

方なので毎日が充実させて貰ってますは😉


私と同じ同性のファンの方は待ち望んだことだと思うし

男性のファンの方も待ってて良かったと

思うアイテムだと思います。


アーティストさんがプロデュースするのは

あるかと思いますが

声優さんでは私が知らないだけかと

思いますがこの方が初めてやと思います。

そうであったら嬉しい😄


https://t.co/tgL4zxE4mc


ホームページも素敵なので

ぜひに気になってる方

昔好きで買ってみようかなと

思う人もよろしくお願いします✨


理恵ちゃんのファンで

心から幸せです❤

理恵ちゃんも素敵なお仕事増えて

ファンとして心から嬉しい✨

新たな可能性を広げてくださいね🥰


大好きですよ✨