懐かしかったよラブラブ
それに新たな綺麗な絵で
かっこいいですニコニコ

リマスター放送を
改めて見ると

この作品が一番大好きやったな!!
当時はリアルタイムで見たいから
誰とも約束してないです(笑)
してても早めの帰宅してましたラブラブ!ドキドキ

今は録画でいいやって思うが(笑)
SEED&DESTINYは
どうしてもリアルタイムで
見ないと落ち着かないんだよあせるあせる
イベントとかで見れないときは
仕方ないと思ってたが(笑)
生で見れてたからねニコニコ

そんな思い出が蘇ってきました。

キャラソンもね、SEEDやDESTINY
関連のは好きなキャラ関係なく
買って聴いてたしねアップアップ


今は更にいっぱい聴くよ!!

ではまた音譜




Android携帯からの投稿