お久しぶりです。
皆さまのブログは読ませて頂いていましたが、書く事から遠ざかってしまいました汗

いつものように、夜ご飯です。
ずいぶん撮り溜めてしまいました。









色合いが微妙ですが、
栗原はるみさんがテレビで作っていた
きのこソースを少しアレンジ。
シイタケをしめじにして、マッシュルーム、玉ねぎをみじん切りして炒めます。バターを使っていたけどオリーブオイルのみで。サッパリソースです。
沢山きのこを食べられますウインク

旦那くん、体調がイマイチ良くなくて。
かなり色々検査して、先週に胃カメラ&内臓CTを撮り。
もうなんか、付き添いだけなのに、私が疲労気味…。
とにかく、あらゆるところを検査してもらい、なんとか元通り元気になってもらいたいです。
ちょっと前に胃カメラやる予定だったけど、コロナの影響で今やらない方がいいと医師に言われて。今月まで伸びました。。
胃の方は問題は無さそうでしたので、少しホッとしています。。

プリン🍮
普通のプリンです。

卵、牛乳、キビ砂糖。
カラメルにはグラニュー糖で。
しっかりプリン。
焼きました。