朝までつけてたエアコン、少し涼しくなってたので、旦那くん出勤後、よしっ!決めた。止めようグーって気合を入れました。
だんだんと暑くなって来たけど、案外大丈夫◯
掃除機かけて、動き回って…あせる止める前にやれば良かったショボーン少し後悔。
でも、熱中症予防のゼリーを摂り、なんとか13時までは過ごせました。
我慢しても意味がないので、つけました。
涼しい〜照れ

夜ご飯です。



久々に実家へ行って、夜ご飯。
ゴーヤにしようかと思ったけど、太いきゅうりを加えて、明太子で味付けです。
アボカド食べたくなって、レモンじゃなくスダチを絞りワサビ醤油和えに。

表参道の病院へ年に1度通うことになってて、本当は今年初めに行く予定だったのに、コロナが心配過ぎて半年以上伸びてしまいました…。
待ち時間が長いから、なんとかして早めの予約番号を取りにDASH!
そして、いつもよりもかなり早く済みましたウインク
表参道は静かです。
表参道から少し入った所ですが、誰も居ませんでした。。因みに10時前です。

まだ暑いですね。
旦那くんは熱中症っぽい状態で、しばらく体調が良くなくて。夫婦揃って弱まってるショボーン
色々と鍛えないと!と思って、少し前からダンベル持って筋力アップ⤴️ガンバッテマスDASH!