暑いです〜。久しぶりに友達に葉書を書いて送りました。切手を貼るのも久しぶり照れ
なかなか良いもんですチョキ
しかし、目が老いてきてるので、その辺は厳しいです汗
夜ご飯です。
鶏手羽元を炊飯器で梅干しとみりん、しょう油を入れて柔らかく火入れ。
そして、その後に更に甘辛く味つけしてます。
炊飯器も柔らか〜く煮えます照れ
ゴーヤチャンプルー。
ホイコーローをひき肉で作ってます。
タコとナスにんにく炒め。
明太子パスタ。茹でパスタに明太子和えてオリーブオイル絡ませただけ。
お墓参りへ行った帰りに、道の駅に寄り野菜を少し購入。遅い時間なのであまりなかったけど。
空芯菜を発見びっくり
普段あまり見かけないから。
さっそく買って、使いました。
シャッキリとして、美味しい。空芯菜本体の味があまりないからかな、とっても食べやすいですねウインク
レバニラあんかけかた焼きそば。
シマダヤのかた焼きそばを買ったけど、美味しかったです◎



芙蓉。

深大寺の水生植物園の中にある、深大寺城址。

暑かったです〜あせる
なので、

ひっさびさ。いちごシロップのガリガリかき氷🍧
旦那くん汗だくで、とりあえずかき氷食べよう!って。
深大寺の参道で購入。
一気に涼しくなりましたウインク