数日間の夜ご飯です。
母が作ってくれた夜ご飯です。
巻き寿司やいなり寿司、揚げ物は割と作ってくれます。
こちらも母作。ピーマン肉詰め。肉が少なめだそうです。
バジル入りそぼろ炒め レタス包み
帰りが遅くなった休日の冷やし中華〜。
急いで鶏むね肉茹でてあせる
ヒレステーキ。
ステーキ焼くのが苦手ですが、ミディアムになる様にかなり気を使って焼きました汗
焼いた後にホイルに包んで、肉汁を落ち着かせてます。
ナスそぼろ味噌炒め
タンパク質が足りないかと思い、急いで11分茹でて水に取りました。
丁度いいとろっと加減ウインク
お弁当です。
作る回数が少ないですが、、、

今週は眠いです…。
天気のせい?

なかなか晴れませんね。
気温も低いから、眠いのかな?

マスクしてるから暑くなくてありがたいですけどね。

明日からお菓子焼きます。