昨日午後6時過ぎ、宇宙ステーションを見たビックリマーク目

上空、ピカッピカッひらめき電球と点滅させながらスーっと進んで行っちゃったロケット

仕事中の旦那くんから、空見てっDASH!て電話が来て。

今日も見えるらしいです!?西の方に向かってるのかな…方向がビミョーですが、多分そちらの方角ですあせる


遅くなったけど本日のおにぎり


Esachocolatのブログ
おにぎり油揚げ甘辛煮

おにぎり小松菜のおかかマヨ和え

おにぎり卵焼き

おにぎりカリフラワーの明太子レンジ和え


それから、昨日の夕飯の1品
Esachocolatのブログ
大根と豚バラの白だし風味シチューはてなマーク


何を作るか~…と思って、土鍋で大根を煮ておくかな、と始まり→豚バラ入れて…

まだ決まらず、、、豆乳が残っていたので加え、、、クリームコーンもあるぞグーと思って加え、、、最終的には白だしで味をつけてこうなったあせる

甘みのあるシチューでした。。。


ペタしてね