ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 


テーマ:

クリップ21week2day



昨日の朝、いきなり旦那が宣言した。


ダンナ「今日!デジタルビデオカメラ買うからっ!!」・・・あはは


旦那はね、ゆっちが来てくれてからずーっと欲しがっていたのビデオカメラ


だけど、ゆっちが生まれる前から買ったって仕方ないし、


その頃に新製品が出たら悔しいからダメ!って一喝懸念


渋々納得してくれていたんだけど、最近の私のお腹を見る度に、


ダンナ「やっぱり今この時も残しておこう!ゆっちがゆうのお腹の中にいる今を!


 将来ね、見せるんだ!ゆっちを待ってる皆の幸せな笑顔を!


 日に日に妊婦っぽくなる、ゆうも可愛いしぃー♪」・・・デレデレ



旦那の言う事は分かるんだ。


でも!でもさ!出産の時も病院側が撮影し、DVDにしてプレゼントしてくれるし、


ゆっちが動き回る様になるのは、かなり先の事・・・・・赤ちゃん


現実的で、流行り物好きな私としたら


「デジタル一眼レフカメラ」の方が使用頻度が高い気がするカメラ


不機嫌にならない様にそう言ってみたら、


ダンナ「カメラは今あるデジカメで充分!でも、一眼レフが欲しいなら買えばいい!


 ゆうは誰よりも先にゆっちの可愛い姿を見れるし、写せるんだから・・・


 ゆっちに限らず、家族の動画を残すのは夫・父親の役目なんだ!


 ワンコ「くろ」(仮名)「ちぃ」(仮名)達の、元気に遊ぶ姿も動画でこそだ!


 出産の時だって、俺が撮らなくてどうする!!」



アンタ血見るの苦手じゃん?って突っ込みかけて止めた・・・ムムム 



旦那のお小遣いで買うんだし、物欲の無い旦那がここまで欲しいならと、


早速、家電量販店に行って購入したのが、



SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-XR500V


 先月発売されたばかりって事と、家はTVテレビもPCパソコンもSONYだから、


 何かと都合が良いって事で選んだみたい。


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。

値引きはイマイチだったけど、ポイント還元が28%で約33.000円分お金


ポイントカードは私のだから、一眼レフカメラ買う時に使おううひひ



昨日の夜の旦那は、まるで玩具を手にした子供の様に浮かれていたよスキップ


ダンナ「ゆう♪被写体第一号にならないー?タイトルも考えたしぃー♪」・・・うひょビデオカメラ


ゆぅちゃんへ印鑑「何?何?」顔


ダンナ「SEXY♪妊婦!ゆうの入浴タイム!」ヨダレ ジュルッ!ハート


かなり本気でローキック攻撃したよムカカンカンドンッあたふた



AD

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。