あぁー、ほんとヤダえーん

傷が目立つし汚い。

今日の目です。


左目→→→→→→→→→→→→→→→右目

今日ゎ加工なしの写メです!

左目の傷が汚いのわかりますか?


気になることをまとめると…

・左右差
・左の形が変
・左の傷が汚い
・左右で傷の長さが違う
・左目の開きが悪い
・まだ、痛みがある
・傷の治りが遅い

大半が左目のことですけど。

右目ゎ気に入ってるから
痛みと傷の治り以外で
気になることゎありません

痛みゎあったりなかったりなので
あまり気にしてないです

後1週間もしないうちに予約の日なので
質問や言いたいことを紙に書いて
持って行こうと思います真顔

出来ればイライラした状態で
話をしたくゎないので。

失敗かどうかもちゃんと先生に
答えてもらうつもりです

失敗なら失敗でいいから
自分がしたことの重大さに気づいてほしい。

人の人生が自分の腕次第で決まってしまう
そう言う自覚をもって仕事してほしい。

失敗したなら他の人で失敗しないように
技術を上げてもらいたいから

もし、失敗を認めないなら
完璧に修正してみせてほしい

それだけの自信があるなら。

でも抜糸の時にゥチの目を見て
先生ちょっと焦ってたから

もし、この左右差が気になるなら
また言ってきてって言ってたぐらいだもんね

この左右差も傷もヤバいってわかると思う。

だって、切開した本人だもん

これを成功してるって言えないよね

症例で載せれないレベルだから。

傷が多少残る分にゎ構わないから
目の形を右みたいに綺麗にしてほしい

今、望むのゎそれだけだから

そこだけゎせめてどうにかしてもらいたい

早く、診察受けて治したい

修正して、ローンも納得して払いたいし

整形してよかったって思いたい。

やっと11月か、、

不安と少しの希望で
心がおかしくなりそうです。