テーマ:
こんにちわ!!!


私事ですが、試合の日にちが決まりました!


      ~7月31日~
       "新人戦"
      ~準々決勝~
場所 後楽園ホール

時間 予想18時頃(第3試合目)


中嶋竜太(RK蒲田)
        ×
         小池信伍(角海老)



チケットの予約したいので、コメント、メール、電話などよろしくお願いします!!!








皆の応援で俺に力をください(^-^)v(笑)









もし、チケットが買えない、日にちが合わない方でも応援のコメントなどよろしくお願いします(^-^)/



出来れば来てください(-_-)(笑)





買ってくれる方は俺に連絡をしてください!!!










連絡先がわからない方は下記のアドレスにメールをしていただくか、直接ジムに問い合わせをしてみてください!











よろしくお願いします!



ボクシングジム
http://www.rk-boxing.com/


アドレス
tkg19880603@gmail.com


お願いします!




皆さんの熱い応援よろしくお願いします!!!






では、また




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中嶋 竜太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。