皆様こんばんは星
残念ながら打合せでトイレに行けず、リアルタイムでの観戦はできませんでしたショボーンそれでもインゼルさんからのお知らせを確認すると…
それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
ブライトアゲイン(牝3歳)
父:Practical Joke 母:Yankee Bright
栗東・森秀行厩舎
1月23日(火)高知3R・室戸盃(JRA交流・ダート1400m)に、吉原寛人騎手54kgで出走、単勝1.8倍断然の1番人気に支持されて馬体重は前走からプラス2kgの476kgでした。レースではスタートダッシュを決めて上手く先行していき、2番手につけて1コーナーをカーブしていきました。向こう正面ではやや出入りのある展開となり、3コーナー過ぎから押して逃げ馬を追いかけていきました。じわじわと進出していき直線入口から先頭に立つと、そのまま後続の追い上げを凌いでゴール。デビューから6戦目、2着に1馬身差をつけて嬉しい初勝利を飾っています。 「スタートは思っていたよりは行けませんでしたが、道中の手応えは良かったです。直線も余裕がありましたし強い競馬でした。今日は乗せて戴きありがとうございました」(吉原寛人騎手)、 「滞在競馬で前走より落ち着いてましたね。外枠でいいスタートが切れて、揉まれる事なくレース出来たのも良かったですね。直線に向いてからは余裕がありましたね。戻って状態を確認して次を考えたいと思います」(森秀行調教師)

見事1着お祝い

待望の初勝利爆笑デビュー戦から、勝ち上がりは早いだろうと思っていましたが、6戦を要しました。
これで未勝利引退もなくなり、走り続けることができますニコニコ何はともあれ、まずはゆっくり休んで、次に備えてほしいですね。

吉原寛人騎手、森先生や厩舎関係者の皆様、ありがとうございますお願い


ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様


※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬