皆様こんばんは星
今週は仕事が忙しく、残業続きキョロキョロ寒いし早く帰りたい。そしてお腹も空きます。今日は何食べようスプーンフォーク
それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
ブライトアゲイン(牝3歳)
父:Practical Joke 母:Yankee Bright
栗東・森秀行厩舎
1月17日(水)は栗東坂路コース単走にて追い切られ、4ハロンから50.4-36.2-23.9-12.3の時計を馬なりでマークしました。引き続き高知競馬・室戸盃(地方競馬指定交流競走・ダート1400m)に向けて調整を進めていきます。鞍上は現地の騎手で現在調整中です。 「今週末にも時計を出すかもしれませんが、今日が来週のレースに向けた実質的な最終追い切りとなります。今日の動きも良かったですし交流競走の相手なら十分勝ち負けになると思いますよ。来週月曜日に栗東を出発して高知に向かう予定です」(渡邉隆助手)

時計も出ているので、状態は良さそうですニコニコあとは輸送と高知競馬の特性がどんなものかというところでしょうか。鞍上は調整中とのことですが、これまで5戦、全て騎手が違うので、誰が乗っても大丈夫だと思います。なんとか初勝利を手にできたらと思いますお願い


ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様


※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬