皆様こんばんは星
今日の東京は一段と冷えます🥶ここまで寒いとさすがに分厚い脂身でも堪えますね😱
それでは近況です。


シルクホースクラブ
チリーシルバーの22(牝2歳)
父:オルフェーヴル 母:チリーシルバー
美浦・深山雅史厩舎
在厩場所:ノーザンファーム空港
担当者「元々前向きさのある馬ですが、頑固な面も持ち合わせており、乗り手を選ぶ傾向があるものの、調教中に父産駒にありがちな気持ちが高ぶる面はなく、騎乗中も馬房内でも落ち着いて過ごせています。調教は坂路を週4回ハロン18秒ペースに週2回は周回コースを行っていますが、バネのあるキャンターで登坂してくれていますよ。小柄ですが、体格の割に幅があってトモがしっかりしている珍しいタイプですね。調教量を増やしてもタフで疲れを見せることもないので、今月もペースを上げていくことが出来そうです。体調面も良好で、しっかり食べられるようになってきた飼い葉が、徐々に実になってくれると良いですね。今後も運動量を増やしていきたいと思います」馬体重417kg

気性面に課題はありそうですが、思いの外、順調に育成されているようですニコニコ特にトモがしっかりしているコメントはうれしいてすね照れこれからペースが上がってきてどうか、というところでしょう。
次回の更新も楽しみです爆笑


エイシンシルダリアの22(牡2歳)
父:アドマイヤマーズ 母:エイシンシルダリア
美浦・高橋文雅厩舎
在厩場所:ノーザンファーム空港
担当者「この中間は週4回の内の3回は坂路コースにてハロン16秒ペースで登坂しており、週2回は周回コースで長めの距離を乗っています。特に大きな変化はないものの、順調に進めることが出来ていますし、馬体にメリハリが出て見映えするようになってきました。入場時は少し時間が掛かりそうな雰囲気ではあったものの、乗り込みを進めていくにつれて上向いてきましたし、こちらが思い描いていた以上に成長していますよ。まだ幼い部分はあるものの、フットワークを見ると可能性を感じさせてくれますし、これからの成長がとても楽しみです。最初は何事に対してもリアクションが大きかったですが、今では誰が騎乗しても乗りこなせるほど落ち着いて調教に取り組むことが出来ています。走りがしなやかでダイナミックなフォームを見せていますから、このまま良い方向に導いていけるように調整していければと思っています」馬体重438kg

こちらも順調そうですニコニコしっかり動けているようなので、あとは馬体がもう少し増えて、15秒台や14秒台の時計が出せるようになると早期デビューも見えてくるのではないかと思います爆笑


ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様

※シルクホースクラブより転載の許可を得ています馬