悲しいお知らせです

またまたまた
再び三度
抜歯をしなくてはいけない
事態に陥りました

思い起こせば2年前
一泊二日で入院し抜歯をしました
それまでは日帰りだったけど
2年前からは
血液サラサラのお薬を飲んでいる事も
あり
出血が止まらない可能性もあることから
入院しました

抜歯はいいけど
いや、よくないけど😮‍💨
糸抜きにも行かないといけないし
予後も見てもらいに行かねばいけないし
またまたまた
入れ歯を作り
直さなくては
いけない😨

これが悲しいお知らせではなければ
なんなのだろう😭

まだ
口腔外科に行く日も決まって
おりませんが
最低でも5日間
休みをもらわなくてはならぬ😨

お金もかかるし
有休も足りないし

ぴえん🥺
ではすまなかったりする😱