一昨日
最初で最後の「RRR」観劇感想


私は映画を見ていませんが
筋もわかりやすくて
楽しめました
これは今回だけでないですが
背景などに映像を多様することによって
よりリアル感が出てきているように
思います

ありちゃん。長身なので
赤い軍服もよくお似合い♥
対して琴ちゃんは毎回コスプレ的な
お衣装が多いですね
阿弖流為しかり王家しかり
所謂男役のスーツ・軍服などが
少ないのが残念かと

ひっとんもあの役に似合っていました
一方
登場人物に制限がある中
詩ちづるちゃんや小桜ほのかちゃん
出番が少なく・・・
映画版がある以上仕方ないことなのかな


大劇場内ロビーに
こちらがありましたが
既にこの中で3人が退団決定
なんとも寂しい限り