こんばんは



最近買ったものをアップしておきますニコニコ



電動鼻水吸引器
メルシーポット
{03F4F1E8-D641-4E1A-9DDE-A1E7B32289A0}

息子くんが鼻水ズビズビしてた時にネットで購入しました!



届いた時には鼻水が治ってしまったのでまだ使った事がありません笑い泣き
また使う時が来るだろうし、その日まで眠っていてもらおう



しましまぐるぐるのほん
{5BABCF0A-704A-4EEA-A2A7-E41DBE668EF7}

先日、アカチャンホンポで購入
読んで見せてあげると、ジーッと見てたまに嬉しそうに声を出しますラブ

{2F88E5C4-FD21-44AB-A232-A9088554008A}

カラフルだから、結構よく見てくれますラブラブ





これから買おうかなと思ってるのは、息子くんの洋服を入れるもの。
チェストにしようかと思ってるんだけど、置く場所がなぁ


義両親が何かと勝手に洋服を買ってくるので
(相談してくれたら良いのに…)
どんどん洋服が増えていくチーン


義両親がいうには、
『買ってあるけど まだ大きいから渡すのはまだ先にするね』
というやつもあるとかもやもや
私の苦手とするベビードールの服もあるらしい
(ベビードール好きな方ごめんなさい!)


洋服にも好みがあるから、勝手に買うの本当にやめてもらいたいショボーン
オモチャとかも勝手に買って渡してくるし…
ありがた迷惑なんだよなぁガーン


みなさんの義両親はどんな感じですか?
うまくお付き合いされてますか?


ウチ、毎週毎週 息子くんを見に義両親がやって来るんです。
もう本当にうんざうずまき
旦那さんの居ない平日にやってくる。


授乳の時間とかもあるから、いつもお昼頃の授乳が終わったら
『授乳おわりました』
って義母にLINEして、それからウチにやって来ますもやもや
(義実家とウチは車で10分くらい)


頻繁に顔合わせてるから、来られても話題がなく沈黙することも
よく毎週やってくるなぁショック


そんな感じだから、もう私も化粧もせず出迎えています笑い泣き
わざわざ化粧するのでさえ面倒くさい!


逆に
『息子くんを連れて遊びに来い』
っていうのも しつこくて困っていますショボーン
楽しくもないしリラックスも出来ない義実家に、わざわざ行くなんて本当に嫌やし!!


旦那さんがいるならまだしも、私1人だけでとか嫌なんですよね…うずまき
特に最近は寒いし。
出ようにもマザーズバッグや荷物を車まで行って積みに行き、アパートに戻って息子くん抱っこして出てチャイルドシートに装着だし。
この動作がまずしたくない笑い泣き



明日、また義両親がウチにやってきます。
あー面倒くさいチーン