アカデミー賞最有力「CODA あいのうた」見てきました。 | GRAVITY - 神田哲也(Tetsuya Kanda)のブログ

アカデミー賞最有力「CODA あいのうた」見てきました。

 

先日公開された、アカデミー賞最有力「CODA あいのうた」見てきました。

 

家族の中でたった一人健聴者である娘が歌手を目指すストーリー...

 

 

耳が聞こえない家族を残して夢に向かう不安や葛藤が

 

複雑に描かれてとても胸が痛くなりました。

 

 

最後に手話をしながら家族に向けて歌う姿はほんと涙が止まりませんでした。

 

ちなみに自分の母校のバークリー音楽院も出てきて懐かしかったね。

 

 

年始からとてもいい映画に出会いました。

 

SEE YA!