愛知県岡崎市で


黄土よもぎ蒸しをしています


あげまん蒸し伝道師 

acchi(あっち)です(*´꒳`*)


2018年の acchiのテーマは 


オトコも蒸したい。


自覚はなくとも、
オトコも冷えてる。


{FA414106-6B45-425C-92C5-7C2A941994C1}
↑みっちょん(旦那さま)初蒸し



{DEEB0511-D193-483B-8926-EC0E61087872}

↑蒲郡 和カフェ千草にて 山本夫妻。


{502AD54E-FAAE-4896-A140-AA396066AFA2}


↑あらえびすスタッフ まこっちゃん。
{B2EB7B49-31B8-44EF-8A22-85DFAC351378}

↑あらえびすスタッフ・しげさん&あいちゃん
{31D8DBCA-1F27-40CE-940F-6F2B3546BCF1}

↑愛の料理長 高田さん 
{88D6CB23-FD23-44F1-9663-5AB357F6ACFE}

↑2017年四月 クルマ旅・
ちゃみの森にて。
たつひこさん
{74EDEECE-14AC-4602-A17E-9EB1BDBB9D3D}

↑のんちゃん友人グループで。まのりさん
{5B3DEF62-C95C-44A6-A874-D39D18FAAF8B}

↑鶴亀堂にて。家主の
のぶさん&ゆきちゃん夫妻
{53666266-109E-449D-8B0C-5F7E180EC7E5}
↑かあやん商店にて。とおやん&かあやん


{A08D0A62-BD41-4533-802B-EAA984F1E91F}

↑竹島ガーデンピクニックにて。
ゆきちゃん神旦那さま

{F1B94149-08C8-48AD-8209-2EC48994977B}

↑2018年 1月 初の男性だぶる蒸し。
だぶる堀江氏
{C6557BD0-C0DA-4A1B-BFCA-FAC1A2EB0809}

↑奈良にて マグワイヤー&マグワイーナ
{428B7080-E033-4FE9-84E5-A9D9AEA2BCB3}

↑今日(2018年2月)ちゅんちゃん、こにさん夫妻。




お一人、写真が見つからないのですが笑い泣き



acchiが2016年3月から

2018年現在までに蒸した378人


のうち、
男性は 20人も居ません。


わたしが
ムスメを出産した 3年半前から


日常生活も


黄土よもぎ蒸し で出会う方も


ほとんど、女性 こども になっていて。


たまに、友人の旦那さま くらい。


それが当たり前で
 特に違和感もなかったのですがニコニコ


この数ヶ月 

 男女 どちらも居て、
こどもが居ない or少ない 場に
居ることが 何度か会って


男女が 同じ場に集う。
共有
エネルギー交換する って

せ っくすじゃなくても すごーく
大切だな と感じました照れ
心地よい。



ほんで


男性のツボ ってね


女性 と また ぜんぜんちがうのですラブ


おもしろい。


今年は



おんな を愛でるのと 同様に


おとこ も 愛でたい



そんなふうに 想っています。



あ、自宅での蒸しむしは
独断と偏見で 御断りする方も
居るかもしれません爆笑悪しからず爆笑



そして、パートナーと一緒に蒸す って


すごく ゆるみます。


そのあとのスキンシップもラブ


男性が
ひとりで 蒸しにいく!だと
なかなかハードルは高いかもしれませんが


まずは
ご夫婦 パートナー
ご友人とでも、お気軽に 照れ


黄土よもぎ蒸しをうけてくれた


その方が 
じぶんと 愛するひとと

ますます繋がる


そのお手伝いが   したい。


その為に
わたし を つかってもらえたら

しあわせです。


愛をこめて


あげまん蒸し伝道師 acchi


{B31A2263-7409-4987-A128-0EBE786BAE40}











ご予約・お問い合わせはこちら