暑かった。
家の中はなぜか涼しく、いつものフリースで過ごしてた晴れ正直フリースは暑かったけど。


夜は友達とドンキー行って、来月の旅計画。
東京前泊が必要な旅なのに、友達の仕事の終わりが東京行きの最終新幹線に間に合うか微妙らしく…

それに乗れるか乗れないかで行き先は大きく変わってくるので、まだどこに行くかは決まっていないあせる

4日間で行けるとこ…近場に限る。

沖縄も視野に入れていたけど、やっぱ暑い夏にわざわざ行くのももったいないってことで却下。

しかし、沖縄旅行って高いのね。グアムと大して変わらない。

私は沖縄へ行くならマリンスポーツより歴史を感じたい、バンコクなら仏像をみたい、と友達に言ったら【全っ然興味ないわー(笑)】だった。
やはり私みたいなのは特殊なのかなガーン



今日は友達のワンチャンが天国へと旅立ったことをblogで知り、私もとても落ち込んだ。泣けてくる。

犬を亡くしたその辛い気持ち、痛いほどわかります。
犬も人間みたいに、もっと長生きしてくれたらどんなにいいのだろうしょぼんといつも思う。


今日はやけに頭痛が激しい。最近よくあるけど何だろー。5時前に起きなきゃなんないのに痛くて眠れん!