月イチの事務所ランチ会でした | 松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

税務・経理だけでなく、会社もお金も幸せも
丸ごとあなたの人生をお金の女神が応援します。

 

 
 
 
こんにちは
愛媛県松山市の女性税理士  重松直江です。
 
 
 
 
 
 
 
先日は、事務所の月一ランチ会でしたウインク
 
 
 
 
 
 
今回は、事務所近所のお店へ。
 


 
なぜかって?????
インスタでめっちゃ美味しそうな限定パスタがあったからですラブ
 
 
 


 
 
重松)〇〇のインスタみたらパスタがめっちゃおいしそうだったよー!
 



スタッフ)私もみてました(笑)。今月はそこにしましょう!!!!!
 
 
 
 
 
ってことで
お店はすんなり決定ドキドキ
 
 
 
 
 
 
牛肉とわさびの生パスタ

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

あかんでしょ

美味しくないわけないでしょチューチューチュー飛び出すハート

 

 

 

 



 

 

普段少食なスタッフちゃんも完食してましたからね♪よきよきラブラブ

 

 

 

 

 



今回はデザートまでついてましたドキドキ

(テンションあがるやつ)

 
 

 

 

 

 

いや~

美味しくて幸せでしたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 
重松事務所は、月に1回事務所全員で(私も含む)ランチ会をしていますニコニコ
 
 
 
 
 
きっかけは、私が事務所に居ることが少なくて、スタッフたちとコミュニケーションが取りづらくなってるなぁ、、、と感じたことからですね。
 
 
 
 
 
食べることが好きなスタッフが多いので
このランチ会が続いているってのもありますが
所長が美味しいもの好きだから
おなじような美味しいもの好きなスタッフが
集まっちゃうのかしら爆  笑
 
 
 


 
重松事務所へ入所するのであれば
美味しいもの好きな人
食いしん坊な人
がいいかもしれませんよ(笑)



うそうそチュー
そんな採用基準はございません
 
 
 
スタッフも引き続き募集していますので
ぜひ奮ってご応募くださいねウインク照れ