【あるまま農園:TV出演】日テレ「ゆっくり私時間①〜③」 | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

【あるまま農園:TV出演】

日テレ「ゆっくり私時間①」

2018.5.4放映

 

https://youtu.be/0Ol2xcAIfas

 

 

 

 

 

【あるまま農園:TV出演】

日テレ「ゆっくり私時間②」

2018.5.18放映

https://youtu.be/E0ls4_7U6w0

 

 

 

 

 

【あるまま農園:TV出演】

日テレ「ゆっくり私時間③」

2018.5.25放映

https://youtu.be/bIF1dkPht_E

 

 

 

映画のような美しい映像で

 

あるまま農園畑と野菜を

紹介して頂き嬉しいお願い

 

 

野菜料理も

とってもお洒落で美味しそうハート

 

 

 

 

 

息子が一緒の

TV撮影は初めてでしたが

 

スタッフの方が

とっても優しくて

息子もご機嫌乙女のトキメキ

 

 

 

 

息子のTVデビューハート

バアちゃんが大喜びでしたチュー

 

..................

 

にんじん美味しい野菜はこちら▼

無農薬野菜の宅配・7〜10品 3,000円(送料込み)(6月お届け分まで)

 

 

流れ星大人はこちら▼

身体が整うヨガレッスン

 

 

赤ちゃん子連れはこちら▼

子連れOKヨガレッスン