横浜鶴見フェイシャルエステ『あきらめかけた肌を魅せたくなる素肌へ』

JR鶴見駅徒歩5分 路面店サロン。
【完全予約制】【女性専用】1日2名限定。
肌本来の機能を整え魅せたくなる素肌へ導く
◆フェイシャル専門エステ(ニキビ・敏感肌)
◆黄土座器漢方ヨモギ蒸し(デトックス・温活)
◆セラピスト向けカウンセリング講座


テーマ:


魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)

 

お恥ずかしながら、

『言葉は大事』

 

『伝える』ことの大切さ

を、心底痛感したのは

ここ数年のできごとでした。

 

私が育ってきた

家庭環境に、

『今日どんなことがあった』

とか、

『それについてどう思った』

とか、

家族での団らんは

ありませんでした。

 

だから、

『自分の感情を人に伝える』

ということが、

苦手な意識は

うすうす感じていました。

 

個人サロンを経営して15年。

私も40歳になろうかという時、

ふと

これからの仕事の在り方を

考えました。

 

大好きなお客様だけに

囲まれてお仕事をしたい。

 

だから、

 

伝えたい気持ちが

伝わるように話したい。

 

届けたい人に

届く伝え方をしたい。

 

もっと言うと、

届けたい人に、響く伝え方が

できるようになりたい。

 

 

そこで『伝え方』を学ぶことにしました。

 

出会ったのは、

マインドプラス春明力さんでした。

 

通称 春さん

 

私がうらやましくなるような

素敵なビジネススタイルを

お持ちのかたは、

みんな春さんの

スクールの卒業生でした。

 

エフェクターズスクール!?

 

なんのこっちゃ

サッパリ想像がつかない

スクールでした。

 

でも、

私はその16期卒業生です。

 

夢とか目的とか目標って、

プレッシャーにしかならない。

これが私でした。

 

幸せがなにか?

ぼんやりしていて

 

不幸だとも

思わないけど

なんとなく

毎日を過ごしていました。

 

まぁ、

私の人生ってこんなものか・・・。

心のどこかで思っていました。

 

でも、

あの人にできて

私にできないのはなぜ?

 

そうも思っていました。

 

エフェクターズスクールを卒業して

今どんな感じか

といいますと、

 

自分のなりたい1年後を

自ら明確にし、

現在はその途中です。

 

なりたい自分!

バッチリイメージしてます。

 

イメージできないことは現実にできない。

 

いや、

イメージすれば現実になる。

 

そんなことを

深く深く教わりました。

 

卒業して半年、

春さんが書籍を出版しました。

 

ズルいほど幸運を引き寄せる『手帳の魔力』

 

春さんを知っている人は、

みんな思ったはず

「・・・?」

 

だからこそ、

「どうなっているの?早く読みたい!」

 

事前注文

 

届くのが待ち遠しい

 

{25CEB0E8-FDA4-4749-9E78-63FA60A63F1C}

 

 

 

 

 

手元に届く=もうなんか幸せな気持ちがにじむ

 

{441AC198-D4DC-45B8-8330-3D979C3039A9}

 

 

 

 

 

実はまだ全部は読んでいません。

 

でも、『はじめに』から

「なんか変われそうな予感」

してます!

 

どう変わるか・・・?

それは、

 

もっと自分が

『幸せ』に対して

肌で実感できるようになれそう。

 

 

なぜ?

 

「幸せだ―」って

言葉に出して

心底実感できるようになる

方法が書いてある。

 

自分の人生に妥協することなく

遠慮することなく

『幸せ』になるための

考え方が書いてある。

 

だから、

読んで実践するだけ。

夢があるなら、

叶うまで実践するだけ。

 

だから、

私もやるし、

私に関わってくださる

もっと幸せを実感して欲しい人に

 

{C071CD4F-82FE-4269-9FC1-242DE27004A6}

 

 

 

 

 

配る。

 

なりたい自分が明確だと、

ガマンとか頑張るとかが

辛くない!

むしろワクワクします。

 

愚痴とか悩むとか

頭を疲労させるだけの

無駄な感情は

極力ない方がいい。

 

これは、

ストレスをどう感じるかによって、

身体がどう作用するかにも

関わっています。

 

勿論、お肌にもです。

 

なぜなら、

身体のバランスを取る

ホルモンは感情が

司令塔だからです。

 

だから、

美肌を目指す女性。

 

悩みごとが

お肌にバッチリ出ちゃう女性にも

読んで幸せを実感して欲しい!

 

アマゾンで買えます
 

 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
 
スキンセラピストであり、コスメコンシェルジュの立場から
女性をスキンケアの呪縛から解放する!
そんなにがんばらなくてもいいのよ~。


スマホ・携帯からはこちら
http://fukamail.com/iframe_mobile.aspx?id=10406


ぐるっぽでリアル交流♪

女性力を上げたい人と、女子力を上げられる人の出会いの場
次回 10月7日(金)12:00~15:00 
ランチ会:Rotisserie T's Ray (MMグランドセントラルタワー2F)
定員 6名 
費用 3.000円程度


アメブログルっぽで参加表明をお待ちしています。
横浜(西区・中区)でランチ会♡人と人をつなぐ交流を


興味のある方は、
詳しくはこちらです

 

 


 

魅せる素肌への入口
トライアルエステを受けてください。
通常の80分エステを全て体験いただけます。
実際に目で見て肌で感じて未来の肌をイメージしてください。


詳細&ご予約はこちらから

 


黄土座器漢方よもぎ蒸し体験90分

☑体質改善して健康になりたい
☑免疫力をあげてアレルギー症状を軽くしたい
☑毎日元気で活力のある生活をしたい
☑生理前後のイライラや不快な痛みから解放されたい
☑子宮に関する悩みを軽減したい
☑妊活中で、できれば自然に授かりたい
☑肩こりや腰痛などを楽にしたい


ただ黄土よもぎ蒸しを受けて帰るだけではない。
色々知りたいことを得て、健康生活にお役立てください。

 
 


TKbeauty詳細
◆メニュー
◆アクセス
◆お客様の声
◆サロン情報
◆予約空き状況を確認
◆こだわりの化粧品

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日2名まで
電話:045-507-0788
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。